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FAQ・お問い合わせ

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FAQ

お問い合わせの返信は、下記ドメインから返信されます。
flumpool.amob.jp
amuse.co.jp
こちらのドメイン名を受信許可に設定されますようお願いいたします。

“INTERROBANG”のお問い合わせは、メールフォームにて受付ております。
まずは、こちらの「よくあるお問い合わせ(FAQ)」をお読みください。
こちらに掲載されていない質問は、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※スケジュールや、アーティスト活動に関する情報などは最新情報に掲載しておりますので、そちらをご参照ください。発表していないものに関してはお答え出来ません。
※質問には随時返信してまいりますが、お時間を頂く場合もございます。
また、すべての内容に必ず返信をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。

入会について

  • ファンクラブにはどのようなコースがありますか?

    • WEB+発送物の【INTERROBANG会員(年会費)】とWEBのみの【INTERROBANGライト会員(月額費)】の2つのコースがございます。
      詳しいサービスに関してはコチラからご確認ください。
  • 日本国外から入会できますか?

    • 海外への発送が行えない為、WEB+発送物の【INTERROBANG会員(年会費)】への入会は出来ません。
      誤って入会した場合、発送物はお送りできませんのでご注意ください。
      WEBのみの【INTERROBANGライト会員(月額費)】は入会可能です。
      ただし、日本語のみでの対応となります。また、お住まいの地域の回線環境により、ご入会いただけない場合もございます。

入会の方法について

コースに関して

有効期限・継続手続きについて

  • 有効期限がいつまでか分からなくなってしまったのですが?

    • 有効期限はマイページに記載されておりますのでそちらでご確認ください。
  • 継続の仕方を教えて下さい。

    • 【年会費コースの方】
      有効期限の3ヶ月前より、「サイトTOP」「マイページ」より、リンクをしてある【継続ページ】より、お手続きいただけます。
      メールをサポートサービスとして送らせていただきますが、ご自身で必ずマイページよりご確認ください。

      継続を希望される方は会員有効期限日までに、下記の方法にて継続金4,700円(税抜)をお支払いください。
      ◆キャリア決済…ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
      ◆クレジットカード決済…カード番号と有効期限の入力だけでお手続き可能です。(VISA、MASTER、JCB、Amex、Diners)
      ◆コンビニ決済…指定のコンビニにてすぐにご入金いただけます。(ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブン)

      会員期限を1日でも過ぎた場合、いかなる理由でも継続はできません。新規でのご入会となり、新しい会員番号となります。
      INTERROBANGの会員サービスが受けられなくなりますのでご注意ください。
  • 継続手続きができるのはいつからいつまでですか?

    • 継続手続きは有効期限の3ヶ月前から会員有効期限の間に実施いただく事が可能です。

      例. 入会日2012/10/15(有効期限2013/9/30)の場合
      ⇒2013/07/01~2013/09/30

      会員期限までに継続手続きをされていない方はINTERROBANG会員サイトにログインできなくなります。予めご了承ください。
      会員期限が切れた後のご継続はできませんので、予めご了承ください。
  • 会員有効期限が切れてしまいました。継続更新はできますか?

    • 会員有効期限を1日でも過ぎた場合は、いかなる理由でも継続する事はできません。

      新規でのご入会となり、新しい会員番号となります。
  • 継続ご案内メールが届きません。

    • INTERROBANGからの配信メールは「info@flumpool.amob.jp」から配信されます。
      「flumpool.amob.jp」
      上記のドメインを受信できるように設定をお願いします。

      迷惑メール設定についてはこちらをご確認してください。

      サポートサービスとしてメールを送らせていただきますが、状況により届かない場合もございますので、ご自身で必ずマイページよりご確認ください。
  • きちんと継続ができているか、不安です。

    • INTERROBANGログイン後の「TOPページ」「マイページ」より、有効期限が更新されている事をご確認いただけます。

      ⇒マイページ
  • 間違えて年会費を二重で支払ってしまいました。

    • お支払い頂いた一方を、為替にて返金致します。お問い合わせフォームより、ご連絡ください。 その際、会員有効期限分の会費から、手数料(為替発行費+簡易書留代+送料)を差し引いての返金させていただきます。
      尚、返金には少々お時間を頂きますのでご了承下さい。
  • 継続に関するお問い合わせはいつまで可能ですか?

    • 継続に関するお問い合わせは、有効期限月末18時までにお問合せフォームよりご連絡ください。
      それ以降のお問合せに関しては、返答が出来ない場合がございますので予め余裕を持ってお問合せください。
      また、有効期限が1分でも過ぎてしまった場合は、継続の受付を行うことはできません。

INTERROBANGへのアクセスについて

会員情報変更について

デバイスについて

郵便物について

  • 発送物(会員証・プレゼント)はいつ届きますか?

    • ご入会の際に記載しておりますように会員証の発送までには通常1ヶ月ほどお時間をいただいております。
      ただし、「プロフィール登録」の不備等があった場合は発送が遅れますのでご注意ください。
      1ヶ月経過してもお手元に会員証が届かない場合は、ご入会から2ヶ月以内にINTERROBANGへお問い合わせいただけます様お願いいたします。
      ご入会から2ヶ月以上経過してからの会員証未着のお問い合わせに関しましては、会員証再発行(有料)となりますのでご了承ください。
      またプレゼントの発送に関しては6月と12月となります。詳しい発送日時は決定次第発表いたします。
  • 郵便物が届かないのですが?

    • 郵便物はINTERROBANGに登録のご住所宛に発送しています。お引っ越し等による住所変更はございませんでょうか。 また、郵便事故の可能性も考えられますので、登録住所をご確認のうえ、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
      >お問い合わせフォームへ
  • 届かなかった郵便物があった事に後から気付いたのですが、再送してもらえますか?

    • 未着受付期間にご連絡いただいたものは再発送が可能です。只し、未着受付期間を過ぎてからご連絡いただいた場合は、対応できない可能性もございます。 必ず定期的にINTERROBANGからのお知らせをご確認いただき、未着受付期間内にご連絡くださいますようお願いいたします。
      お問い合わせフォームへ
  • 会員証をなくしてしまいました。

    • 会員証の再発行には、再発行手続き費用をお支払いいただいております。
      詳しくは、こちらをご確認ください。
  • 苗字が変更になりました。

    • お客様の旧姓のお名前が記載された会員証は、新しい会員証と交換になります為、
      お手数ですが旧姓が記載された会員証をご返送ください。
      詳しくは、こちらをご確認ください。

メールマガジンについて

ファンレター・プレゼントについて

  • ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。

    • 下記まで郵送にてお送り下さい。
      〒150-8484 INTERROBANG ○○宛
      住所の記載は必要ございません。
      宛先には必ず「○○(メンバー名)宛」とご明記下さい。
      ナマモノ(飲食物・植物・生物など)、現金、金券類(ギフト券・チケットなど)、危険物は受け取ることができません。ご了承下さい。
      宅配便は受け取ることができません。料金を確認の上、必ず「郵便」または「ゆうパック」でお送り下さい。
      「ゆうパック」をご利用の場合、一部取扱所において、お預かりいただけない可能性がございますので、各取扱所にてご確認下さい。
      郵便窓口での差出しをお勧め致します。
      一度お送りいただきましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。
  • 何日後に本人に届きますか?

    • いただきましたファンレター・プレゼントはマネージャーを通し本人にお渡し致します。
      マネージャーから本人の手に渡るまでのタイミングはスケジュール等によって異なりますので、「到着後○日後」ですとか、必ずどのタイミングで、とはお答え致しかねます。
      ご了承ください。
  • ファンレターの返事はもらえますか?サインはもらえますか?

    • いただきましたファンレター・プレゼント等はマネージャーを通し本人にお渡し致しますが、サイン、お返事等はお約束できませんのでご了承ください。

画像について

  • 自分のサイトにアーティストの画像を載せてもよいですか?

    • 応援してくださるお気持ちはありがたいのですが、INTERROBANGで使用している画像は保存・転載・転送を禁止しております。
      サイト上での閲覧のみでお楽しみ下さい。
      画像の使用はアーティストの肖像権のほかにカメラマンの著作権や複製権の侵害に該当します。
      悪質だと判断した場合は、強制退会していただく場合もございますので必ず注意をお守りください。

フィーチャーフォンからの課金引継ぎについて

  • docomo「マイメニュー引継ぎ」とは?

    • docomo「マイメニュー引継ぎ」とは、フィーチャーフォンからスマートフォンへ契約変更した際、フィーチャーフォンの月額課金(INTERROBANGライト会員)情報をスマートフォンへ自動に引継ぐサービスです。
      2017年12月21日以前に「iモード」から「spモード」に契約変更されたお客様の場合、契約変更の翌日以降に、dメニュー内「マイメニュー」へアクセスし、ページに「flumpoolファンクラブ」と表示されていれば、 自動的に月額課金(INTERROBANGライト会員)が引継がれていますので、引継ぎ手順に従って、お手続きをお願いします。

      ※携帯電話会社とのご契約内容により、マイメニュー引継ぎが行なわれない場合もございます。月額課金(INTERROBANGライト会員)の引継ぎ状況については、docomoへお問合せください。

各種お問い合わせ

    INTERROBANGに関するお問い合わせ
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    A!SMARTにお問い合わせください。

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すべての内容に必ず返答をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。


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