flumpool Official Fan Club Site INTERROBANG

flumpool 10th Tour「Real」・ flumpool FAN MEETING〜裏Real〜
一部公演の開催延期と振替公演の実施に関するお知らせ


この度の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、flumpool 10th Tour 「Real」の下記5公演につきまして、開催を延期とさせていただき、本ツアーの期間中に振替公演を実施いたします。
本公演を楽しみにお待ちいただきました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

flumpool 10th Tour 2020 「Real」スペシャルサイト
flumpool 10th Tour 「Real」


▼開催延期日程
①2月12日(金)新潟テルサ / 18:00開場・18:30開演
→6月4日(金)新潟テルサ / 18:00開場・18:30開演

②2月14日(日)サンポートホール高松 大ホール / 17:00開場・17:30開演
→5月1日(土)サンポートホール高松 大ホール / 17:00開場・17:30開演

③2月20日(土)滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール / 16:30開場・17:30開演
→6月12日(土)滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール / 16:30開場・17:30開演

④2月23日(火・祝)J:COMホルトホール大分 大ホール / 17:00開場・17:30開演
→5月9日(日)J:COMホルトホール大分 大ホール / 17:00開場・17:30開演

⑤3月7日(日)静岡市清水文化会館マリナート 大ホール / 17:00開場・17:30開演
→5月16日(日)静岡市清水文化会館マリナート 大ホール / 17:00開場・17:30開演


★新潟公演・香川公演のチケットまたはご予約番号などをお持ちの方で、振替公演へご来場いただける場合
現在お手持ちのチケットがそのまま有効となります。
振替公演当日まで、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
なお、電子チケットをお持ちのお客様は新たに振替公演のチケットが表示されます。
チケット表示開始日が近くなりましたら、ローソンチケットより別途ご案内いたします。

★滋賀公演・大分公演・静岡公演のチケットをご購入いただきました方
振替公演へご来場時にそのまま有効となります。
新たなチケット発券開始日つきましては、決まり次第、オフィシャルサイトなどでご案内いたします。
なお、ご予約番号等は、変更させていただく場合がございます。
その際は、各プレイガイドより別途ご案内いたします。


払い戻しに関するご案内


延期とさせていただいた5公演のチケットまたはご予約番号などをお持ちの方で、振替公演へのご来場が難しい方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻し受付期間終了後は、お手持ちのチケットやご予約番号は全て無効となります。
皆様、必ず払い戻し受付期間内に、ご自身にてお手続きをお願いいたします。

延期とさせていただいた5公演以外の公演や、新開催概要をご案内させていただく以前の公演のチケットまたは ご予約番号などをお持ちの方は、今回の払い戻し対象となりませんのでご了承ください。

▼払い戻し受付期間
2月19日(金)午前10:00~3月31日(水)23:59

※ローソンチケットの電子チケット引取りにてご購入された場合の払い戻し受付期間が異なりますので、ご注意ください。
※受付期間外の対応はいたしかねます。必ず、期間内にご自身でお手続きをお願いいたします。
※コンビニエンスストアなどの営業時間によって、期間内でも払い戻しの受付ができない場合がございます。各店舗の営業時間を予めご確認いただきますようお願いいたします。
※郵送によるお手続きの場合は、受付終了日までの消印が有効となります。
※各会場での対応はいたしかねます。また、チケットを紛失されている場合や、本券と半券が切り離されたチケットは払い戻しができませんので、ご注意ください。
※払い戻し金額は、チケット代金と各プレイガイドの規定に基づく諸手数料となります。
※ご購入先、ご購入方法などによって、払い戻し方法が異なります。また、払い戻し金額に差異が出る可能性がございます。

▼INTERROBANG会員特別先行でのチケットの払い戻しについて
ご自身の予約番号等の詳細は、以下よりマイページに進んでいただけますとご確認いただけます。
INTERROBANG会員特別1次先行
INTERROBANG会員特別2次先行
INTERROBANG会員特別再先行
INTERROBANG会員特別再再先行(新開催概要での先行)

★ローソンチケットにて紙チケットをご購入のお客様
<2月12日(金)新潟公演・2月14日(日)香川公演のお客様>
お手持ちの公演チケットをお持ちの上、各コンビニエンスストアへご来店ください。
店頭での払い戻し方法の詳細は、下記URLをご確認ください。
店頭での払い戻し方法:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<2月20日(土)滋賀公演・2月23日(火・祝)大分公演・3月7日(日)静岡公演のお客様>
お近くのローソン、またはミニストップ店内に設置されている「Loppi」にて、払い戻し券を発券してください。
払い戻し券の発券手続きは、2月19日(金)午前10:00より可能となります。

※払い戻し券につきましては、チケット発券時と同じ流れで発券いただきます。
発券時に必要な情報や「Loppi」の操作方法につきましては、下記よりご確認ください。
https://faq.l-tike.com/faq/0039/

発券後、下記URLをご確認の上、払い戻し手続きをお願いいたします。
店頭での払い戻し方法:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※ローソンで入金された場合はローソンにて、ミニストップで入金された場合はミニストップでのお手続きをお願いいたします。

★●ローソンチケットの電子チケット引取りにてご購入のお客様
※チケット代金の返金には外部サービスCASH POST(注1)をご利用いただきます。
※上記期間及び下記手続以外での払い戻しは受付いたしかねますのでご了承ください。
※CASHPOSTのご利用にあたり、払戻完了の状態になるまで3日間要する為、紙チケットの払い戻し受付期間より3日間短い払い戻し期間となります。
※電子チケットの払い戻し受付期間は、【2021年2月19日(金)10:00〜3月28日(日)23:59】となりますのでご注意ください。
なお、3月29日(月)以降は払い戻しのお手続きはできません。上記払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。

正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
外部サービスのCASH POST(注1)を利用するため、1件につき返金手数料330円を差引いた金額での払い戻しとなります。予めご了承ください。
チケットを2枚以上お持ちのお客様は、2枚中1枚などの部分払い戻しが出来かねますので、予めご了承ください。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。

お問い合わせ>
ローチケ(カスタマーセンター)
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

その他の詳細は、flumpool 10th Tour「Real」スペシャルサイトに記載の各所プレイガイドよりお手続きください。払い戻しはこちらから

3月19日(金)の兵庫公演以降は現状、予定通り開催すべく進めております。
また、公演の延期に伴い、振替公演を対象に新たなチケットの先行受付をスタートいたします。
INTERROBANG会員特別先行につきましては、【NEWS:flumpool 10th Tour「Real」振替公演(5公演)を含む一部公演INTERROBANG会員特別先行のお知らせ】をご覧ください。
昨今の事態を受け、皆さまには度々のご迷惑とお手数をお掛けいたします結果となり、誠に申し訳ございません。

最後になりましたが、皆さまのご健康をメンバー、スタッフ一同、お祈り申し上げます。
今後とも、flumpoolを宜しくお願いいたします。

パスワードを忘れた方 新規入会はこちら お問い合わせ