Safariをお使いの方
下記から各設定方法手順のご確認をお願いいたします。
設定変更後に一度ブラウザを終了していただき、ブラウザの再起動をしてください。
ブラウザ再起動後に、お手数ですが再度ログインをしてください。
『Cookieを受け入れる』設定方法
Safariを起動
[環境設定] を選択
[セキュリティ]タブをクリック
「Cookieの受け入れ」項目の下記にチェックが入っているか確認
「訪問したページのサーバからのみ受け入れる」
または
「常に受け入れる」が選択されていることを確認
ブラウザを終了し、再度ブラウザを起動
『キャッシュ削除』設定方法
Safariを起動
[キャッシュを空にする] をクリック
[キャッシュを空にしますか?]画面が表示
[空にする]ボタンをクリック
ブラウザを終了し、再度ブラウザを起動
※ブラウザのバージョンによって操作が異なる可能性がございます。
※お客様の操作などによって、ログイン状態が保持されない場合もございます。
予め、ご了承お願いいたします。