CONTACT / FAQ

お問い合わせ・よくある質問

よくある質問

空メールを送信したのに、メールが届きません

INTERROBANGでは下記のドメインよりメールをお送りしております。
「flumpool.amob.jp」
「amuse.co.jp」
上記のドメインを受信できるように設定をお願いします。

※迷惑メール設定についてはこちらをご確認してください。

会員有効期限が切れてしまいました。継続更新はできますか?

会員有効期限を1日でも過ぎた場合は、いかなる理由でも継続する事はできません。
新規でのご入会となり、新しい会員番号となります。

IDを忘れてしまいました。

ID(ご登録のメールアドレス)をお忘れの場合は、INTERROBANG事務局にて調査いたしますので、以下の情報を添えて、お問い合わせフォームよりをご連絡ください。

・お名前(姓・名)
・会員番号※お分かりになれば
・生年月日
・当サイトにご登録の可能性のあるメールアドレス(複数可)

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの方はコチラから再設定をしてください。

※再設定にはINTERROBANGにご登録いただいております「ID(ご登録のメールアドレス)」が必要となります。
※ご登録時から「ID(ご登録のメールアドレス)」を変更されている場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ログインしているのに、会員限定コンテンツを見ようとすると再度ログイン画面が出てしまって見られません。

お使いのブラウザのCookie(クッキー)・キャッシュを消去してください。
消去手順の確認はコチラからアクセスしてください。



FAQ

お問い合わせの返信は、下記ドメインから返信されます。
flumpool.amob.jp
amuse.co.jp
こちらのドメイン名を受信許可に設定されますようお願いいたします。

INTERROBANGのお問い合わせは、メールフォームにて受付ております。それ以外の方法でのお問い合わせは受付ておりません。
まずは、こちらの「よくあるお問い合わせ(FAQ)」を必ずお読みください。
こちらに掲載されていない質問は、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。

※スケジュールや、アーティスト活動に関する情報などはNEWSに掲載しておりますので、そちらをご参照ください。掲載していないものに関してはお答えできません。
※質問には随時返信してまいりますが、お時間をいただく場合もございます。
また、すべての内容に必ず返信をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。

◆入会について

ファンクラブにはどのようなコースがありますか?

WEB+発送物の【INTERROBANG会員(年会費)】とWEBのみの【INTERROBANGライト会員(月額費)】の2つのコースがございます。
詳しいサービスに関してはコチラからご確認ください。

日本国外から入会できますか?

海外への発送が行えないため、WEB+発送物の【INTERROBANG会員(年会費)】への入会はできません。
誤って入会した場合、発送物はお送りできませんのでご注意ください。
WEBのみの【INTERROBANGライト会員(月額費)】は入会可能です。
ただし、日本語のみでの対応となります。また、お住まいの地域の回線環境により、ご入会いただけない場合やコンテンツを全てお楽しみいただけない場合もございます。予め、ご了承ください。

◆入会の方法について

空メールを送信しても(メールアドレスを入力して送信しても)、新規入会登録URLを記載したメールが届かず入会申し込みに進めません。

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1)“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスやフリーメールアドレスの場合、迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能により、受信拒否されている可能性がございます。
「パソコンからのメール受信設定」や「URL付きメール拒否設定」等をご確認いただき、受信出来るよう変更してください。

2)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
「flumpool.amob.jp」「amuse.co.jp」からのメールを受信出来るように設定してください。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

3)メールアドレスが正しく入力されていない。 ※ご自身でメールアドレスを入力されている場合のみ
ご入力メールアドレスに誤りがないか今一度ご確認の上、再度お手続きいただくか、空メールを送る方法をお試しください。
メール受信設定に関しては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、各携帯電話会社によっては初期よりセキュリティが高く設定されている場合がございます。
新規入会申し込み前に必ずすべてご確認いただき、再度メール送信をお試しください。

※受信設定を変更してもメールが受け取れない場合は、お手数ですが別のメールアドレスをご用意いただき、ご登録をお試しください。

◆コースに関して

コースの変更はできますか?

【INTERROBANGライト会員(月額費)】から【INTERROBANG会員(年会費)】へのコース変更は随時可能です。マイページのコース変更からパソコン・スマートフォンでアクセスして、登録の手続きを行ってください。 【INTERROBANG会員(年会費)】から【INTERROBANGライト会員(月額費)】へのコース変更は【INTERROBANG会員(年会費)】の有効期限が過ぎてから変更が可能です。【INTERROBANG会員(年会費)】の途中退会・返金は行っておりませんので、ご了承ください。

年会費コースに入っていますが、月額コースにも入会できますか?

お1人様1会員までとなっておりますのでどちらかのコースにご入会ください。

コース変更した場合、会員番号はどうなりますか?

【INTERROBANGライト会員(月額費)】から【INTERROBANG会員(年会費)】にコース変更した場合、新規の会員番号が発行されます。

【INTERROBANG会員(年会費)】から【INTERROBANGライト会員(月額費)】にコース変更した場合は引き継ぐことができません。

◆有効期限・継続手続きについて

【INTERROBANG会員(年会費)】の有効期限がいつまでか分からなくなりました。

有効期限はサイトログイン後のマイページに記載されておりますのでご自身でご確認ください。

継続の仕方を教えてください。

【INTERROBANG会員(年会費)】
有効期限の3ヶ月前より、サイトTOPにございます「マイページ」内【継続ページ】にて、お手続きいただけます。

※メールを有効期限の3か月前、2か月前の15日、1か月前の1日・15日にサポートサービスとして送らせていただきますが、ご自身で必ずマイページよりご確認ください。

継続を希望される方は有効期限日までに、下記の方法にて継続金4,700円(税抜)をお支払いください。

◆キャリア決済…ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
◆クレジットカード決済…カード番号と有効期限の入力だけでお手続き可能です。(VISA、MASTER、JCB、Amex、Diners)
◆コンビニ決済…指定のコンビニにてすぐにご入金いただけます。(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブン)

※ 会員期限を1日でも過ぎた場合、いかなる理由でも継続はできません。新規でのご入会となり、新しい会員番号となります。

継続ができたかを確認したいです。

INTERROBANGサイトログイン後の「マイページ」より、ご自身の有効期限をご確認いただけます。有効期限が更新されている事をご確認ください。

継続に関するお問い合わせはいつまで可能ですか?

継続に関するお問い合わせは、有効期限月末18時までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
それ以降のお問い合わせに関しては、返答ができない場合がございますので予め余裕をもってお問い合わせください。
また、有効期限が1分でも過ぎてしまった場合は、継続の受付を行うことはできません。

※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、返答までにお時間をいただくことがございます。

◆INTERROBANGへのアクセスについて

ファンクラブ会員専用ページへのアクセス方法がわかりません。

下記の手順で、ファンクラブ会員専用ページにアクセスしてください。
1.https://flumpool.amob.jp/にパソコン・スマートフォンでアクセスする。
2.「ID(ご登録のメールアドレス)」と「パスワード」を入力し「ログイン」ボタンを押してください。

※「ID(ご登録のメールアドレス)」「パスワード」が分からないという方は、下記をご確認ください。

「ID(ご登録のメールアドレス)」を忘れてしまいました。

「ID(ご登録のメールアドレス)」をお忘れの場合は、INTERROBANG事務局にて調査いたしますので、以下の情報を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・お名前(姓・名)
・会員番号※お分かりになれば
・生年月日
・当サイトにご登録の可能性のあるメールアドレス(複数可)

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの方はコチラから再設定をしてください。

※再設定にはINTERROBANGにご登録いただいております「ID(ご登録のメールアドレス)」が必要となります。
※ご登録時から「ID(ご登録のメールアドレス)」を変更されている場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

パソコン・スマートフォンの同時アクセスについて

INTERROBANGはパソコン・スマートフォンでご利用いただけます。
ただし、パソコン・スマートフォンで同時にアクセスすることはできません。

ログイン保持について

パソコン・スマートフォンにはログイン保持機能がございます。
ログイン状態が保持されない場合は、お使いのブラウザがCookie(クッキー)を許可していない可能性があります。
ご利用のブラウザの「設定」から「Cookieを受け入れる」を設定してください。

設定手順の確認はコチラからアクセスしてください。

ログインしているのに、会員限定コンテンツを見ようとすると再度ログイン画面が出てしまって見られません。

お使いのブラウザのCookie(クッキー)・キャッシュを消去してください。

消去手順の確認はコチラからアクセスしてください。

◆会員情報変更について

ID(ご登録のメールアドレス)の変更をしたいのですが?

マイページID変更からパソコン・スマートフォンでアクセスして、ID(メールアドレス)登録の手続きを行ってください。

引越しをして住所が変わりました。

マイページプロフィール編集にパソコン・スマートフォンでアクセスして、住所変更の手続きを行ってください。

携帯電話を買い替えて、メールアドレスが新しくなったのですが、どうすればいいですか?

マイページID変更にパソコン・スマートフォンでアクセスして、メールアドレス変更の手続きを行ってください。

会員情報を変更し、更新したのですが「入力エラー」と表示されてしまうのですが?

入力内容をお確かめの上、再度ご確認ください。

パスワードの変更はできますか?

マイページパスワード変更にパソコン・スマートフォンでアクセスして、パスワード変更の手続きを行ってください。

登録している名義を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

ファンクラブの会員特典はご入会いただいたご本人のみお受けいただけますので、名義変更はできません。

◆デバイスについて

INTERROBANGの対応機種等は何になりますか?

【推奨環境】

■スマートフォン(推奨OS)
iOS最新版(ブラウザ:Mobile Safari)
Android OS最新版(ブラウザ:Chrome)

※ 全てのスマートフォンで動作を保証するものではございません。
※ お手持ちの機種によってはINTERROBANGで提供しているコンテンツをご利用いただけない場合もあります。

■パソコン(推奨ブラウザ)
【Windows】
・Microsoft Internet Explorer 最新版
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie

・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome 最新版
http://www.google.co.jp/chrome/

【Macintosh】
・Safari 最新版
http://www.apple.com/jp/safari/

・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

・Google Chrome 最新版
http://www.google.co.jp/chrome/

※その他ベータ版などは、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。

INTERROBANGに入会後、機種変更しても大丈夫でしょうか?

INTERROBANGでは入会後ID・PWでログインしていただきます。
そのID・PWをご利用いただければパソコン・スマートフォンのどちらでも閲覧可能ですので機種変更後もそちらのID・PWで閲覧できます。
ただし、退会した場合はID・PWは無効になります。

◆郵便物について

発送物(会員証・プレゼント)はいつ届きますか?

ご入会の際に記載しておりますように会員証の発送までには通常1ヶ月ほどお時間をいただいております。
ただし、「プロフィール登録」の不備等があった場合は発送が遅れますのでご注意ください。
1ヶ月経過してもお手元に会員証が届かない場合は、ご入会から2ヶ月以内にINTERROBANGへお問い合わせいただきます様お願いいたします。
ご入会から2ヶ月以上経過してからの会員証未着のお問い合わせに関しましては、会員証再発行(有料)となりますのでご了承ください。
またプレゼントの発送に関しては、詳しい発送日時は決定次第ご案内いたします。

郵便物が届かないのですが?

郵便物はINTERROBANGに登録のご住所宛に発送しています。「マイページ」をご確認ください。お引っ越し等による住所変更はございませんでょうか。
また、郵便事故の可能性も考えられますので、「マイページ」にて登録住所をご確認のうえ、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
お問い合わせフォームへ

届かなかった郵便物があった事に後から気付いたのですが、再送してもらえますか?

未着受付期間内にご連絡いただいたものは再発送が可能です。只し、未着受付期間前、過ぎてからご連絡いただいた場合は、対応できかねます。
必ず定期的にINTERROBANGからのお知らせをご確認いただき、未着受付期間内にご連絡くださいますようお願いいたします。

会員証をなくしてしまいました。

紛失・破損された場合は、有料での再発行となります。
ファンクラブ会員限定イベント、番組観覧等にご参加いただく際に必要となりますので必ず再発行手続きを行ってください。
手続き方法の詳細は、こちらをご確認ください。

苗字が変更になりましたが、会員証はそのまま使えますか?

旧姓のお名前が記載された会員証は、ご利用いただけません。新姓が記載された新しい会員証の再発行手続きをお願いいたします。
なお、苗字の変更による再発行につきましても有料となります。
手続き方法の詳細は、こちらをご確認ください。

◆メールマガジンについて

メールマガジンはどのようにしたら届きますか?

INTERROBANGサイトにログイン後、「マイページ」にてメールマガジン登録手続きを行ってください。

メールマガジンに登録しているのですが、メールが届きません。

INTERROBANGでは下記のドメインよりメールをお送りしております。
「flumpool.amob.jp」
「amuse.co.jp」
上記のドメインを受信できるように設定をお願いします。

※ 迷惑メール設定についてはこちらをご確認ください。
※メールアドレスが変更されていないかも「マイページ」にてご確認ください

◆ファンレター・プレゼントについて

ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。

下記まで郵送にてお送りください。

〒150-8484 INTERROBANG ○○宛

※ 住所の記載は必要ございません。
※ 宛先には必ず「○○(メンバー名)宛」とご明記ください。
※ ナマモノ(飲食物・植物・生物など)、現金、金券類(ギフト券・チケットなど)、危険物は受け取ることができません。ご了承ください。
※ 宅配便は受け取ることができません。料金を確認の上、必ず「郵便」または「ゆうパック」でお送りください。
※ 「ゆうパック」をご利用の場合、一部取扱所において、お預かりいただけない可能性がございますので、各取扱所にてご確認ください。
郵便窓口での差出しをお勧めいたします。
※ 一度お送りいただきましたファンレター・プレゼントは、原則としてご返却できません。

◆画像について

自分のサイトにアーティストの画像を載せてもよいですか?

応援してくださるお気持ちはありがたいのですが、会員規約第8条(禁止行為)で定める通り、INTERROBANGで使用している画像は保存・転載・転送を禁止しております。
サイト上での閲覧のみでお楽しみください。
画像の使用はアーティストの肖像権のほかにカメラマンの著作権や複製権の侵害に該当します。
悪質だと判断した場合は、強制退会していただく場合もございますので必ず注意をお守りください。

各種お問い合わせ

INTERROBANGに関するお問い合わせ

→会員の方はログインしてからお問い合わせいただくと、問題の早期解決につながる場合がございます。
してお問い合わせ

非会員・ログインできない方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

リリース、作品に関するお問い合わせ

→レーベルA-Sketchにお問い合わせください。

購入グッズに関するお問い合わせ

A!SMARTにお問い合わせください。

※ 文字化けの原因となりますので、絵文字は使用しないでください。
※ カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、返答に数日間お時間をいただく場合がございます。
お問い合わせ対応時間:祝日を除く平日 10:00~18:00
※ すべての内容に必ず返答をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。