【SoftBank】メールが届かない場合
複数の設定を組み合わせてご利用の場合、下記の優先順位にて判定が実施されます。
迷惑メール対策設定の優先順位
- ①なりすましメール拒否設定
- ②受信許可リスト
- ③受信許可リストからのみ許可
- ④受信拒否リスト
- ⑤ケータイ/PHSからのみ許可設定
- ⑥URLリンク付きメール拒否
- ⑦迷惑メールフィルター
迷惑メール設定について:
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/(外部サイトリンク)
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/(外部サイトリンク)
※各設定手順に関しましては、SoftBankのMy SoftBankページよりご確認ください。
※各設定についてのご不明点がございましたら、お近くのSoftBankショップへご相談ください。
※ここから先は外部サイトへリンクします。