flumpool Official Fan Club Site INTERROBANG

INTERROBANG【年間】会員限定特典「INTERROBANGオリジナルカレンダー」発送のお知らせ


皆さま大変お待たせしました。
3月21日(金)にINTERROBANG【年間】会員限定特典「INTERROBANGオリジナルカレンダー」を発送しました!

年に一度、INTERROBANG【年間】会員の方へお届けする会員特典となっております。
今年の特典も「オリジナルカレンダー」!
表面の撮り下ろし写真はもちろん裏面でも様々な企画を行っており、魅力が沢山詰まったカレンダーとなっておりますので是非1年間を通してご使用ください♪


▼発送対象者
★新入会の方:2025年2月28日(金)までにご入会(入金)いただいた方
★既会員の方:2025年2月28日(金)時点で会員期限有効な方
※2025年3月1日(土)以降にご入会いただいた方は、特典の発送対象ではございません。

▼封入内容
WHITE BANG会員の方:カレンダー
BRONZE BANG~PLATINUM BANG会員の方:カレンダー+fp001のflumpoolオリジナルオリジナルトレーディングカード
自動継続キャンペーンをご利用いただいた方:fp002のflumpoolオリジナルトレーディングカードを追加で同封しています

▼未着受付期間
2025年4月16日(水)~5月15日(木)まで
※郵便の性質上、地域に関わらず到着まで1週間~10日ほどお時間がかかる可能性がございます。
※2025年4月15日(火)の郵便をお待ちいただいてもお手元に届かない場合は、未着受付期間内に以下のいずれかの方法で再発送をお申し込みください。

▼再発送の申し込み方法
1. 発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE(マイページ)】にてお知らせ致します。お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MYPAGE(マイページ)】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。 ※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
※住所変更や修正がある場合は、そのままご登録情報を変更してください。

2. 【MY PAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
登録情報確認後、【MYPAGE(マイページ)】内【よくあるご質問・お問い合わせ】にございます【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

<未着連絡時の必須記入項目>
【タイトル】※下記項目を選択してください。
発送物未着について

【本文】※必ず全ての項目をご記入ください。
(1) INTERROBANG年間会員特典未着係
(2) ご自身の会員番号
(3) 現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ず全て記入してください)
(4) 問い合わせ詳細(登録情報変更がある為の未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)

※ご注意※
・必ずお問い合わせ前に【MYPAGE】でご登録情報をご確認いただき、住所変更や修正がある場合は、登録情報を変更してからお問い合わせください。
・必須記入項目は必ず全てご記入ください。記入漏れがある場合は対応できませんのでご注意ください。
・ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
・お客様のご都合で“INTERROBANG”に発送物が戻された場合、再送時に着払いとさせていただく可能性もございます。予めご了承ください。
・未着受付期間を過ぎますと対応いたしかねますのでご注意ください。

お問い合わせ後に「お問い合わせ確認メール」が自動配信されますが、「お問い合わせ確認メール」が届かない場合は、メールの受信設定が正常にできておりません。
その場合は、“INTERROBANG”からの返信が、エラーで戻ってきてしまうことがございますので、設定後に再度お問い合わせください。